| 2022年05月20日(金) |
飲み過ぎ加減だけど体に残ってはいない気がする |
昨日は久々に天気が良かった。 増田さんはコンビニあたりで折り返した。
木曜日なので駅前に銀ちゃんがいた。 相変わらず小学生みたいな内容の銀ちゃんレポートを貰って信号を渡る。
仕事はデータ整理のあと10時半くらいに、準備ができたとタカハシさんから連絡があり抽出開始。 差分なので全量より速いのだが確認事項は多い。
昼は久々に無印に行った。 ビーフルンダンが「おいしさの期限が迫ってます」で割引だったので1個だけ買ってみる。 あとフランス産じゃがいもナントカチーズポテチとロールパンとチャイの素。
戻って午後も抽出とログ確認と差分復元確認。 そして定時になったら帰った。
帰宅して、飲んだのは糖質オフ一番搾りロング1ショート3。 肴:えびすやの焼き鳥4種、アボカドプチトマトサラダ、ビーフルンダンとロールパン
あと小鉢がもう一品あったはずなんだが思い出せない。 増田さんが無印のポテチを喜んで食べてた。
前回の超柚子胡椒ポテチは高嶋ちさ子の番組で1位だったものだが正直イマイチだった。 あの番組で紹介されたポテチは3品食べてみたけどどれもこれもそうで、もう信じないようにしなければならないと思う。
テレビはTverであちこちオードリーとか見た。 寝たのは22時くらいかな。
夢では、二つ並んだワンルームに8人くらいで泊ってる。 頂き物のビールをあちこちに仕舞ってあったので引っ張り出して「どうぞどうぞ」と勧めたりする。 人数のうち2人くらい、せっかくこっち側に来たんだからと言って、少し先の海岸まで行き夜通し遊んで朝方戻って来たりだった。
スッキリ目が開かなかったけど起きたら5時半。
|