| 2021年11月04日(木) |
夢のとこ以外11/7入力 |
昨日は平和なお休み日。 て、何してたんだっけか。
増田さんが蕎麦かなんか茹でるのにタイマーにしてる楽天miniを探してて、私も探すの手伝って増田さんの吊るしてある服のポケットとか見てるうちに、冬物の入れ替えとか始まったんだっけか。
あとは増田さんが作ってくれたその温かい蕎麦かなにかの朝ごはん食べて、片付けたら入れ替えの続きして。 日課のドットマネーゲームもどっかでこなしつつ、たまった日記を片付けてとかそんな感じか。
そんで夕飯は旭寿司で出前取ったんじゃなかったかな。 相変わらず美味しいんだけど私の欲が落ちてるのか何事も片付け行為になり気味で寂しい。 たしか5時に夢中のヒコロヒーレギュラー初回を見て、汁物だけは私が作ったやつだったような。
そんでTver見て本読んで22時くらいに寝たんだろうな。
夢では、お父さんがお金を入れてる引き出しにきれいな千円札が少なくとも20枚以上あるのを見つけた。 ばれないかどうか危ないところなのだが私はそれを盗んで学校に行く。 私は捕った千円札をどこに隠せばいいかわからなくて細く丸めて手に握っていた。 担任のニユキなのかオオタなのか若い先生が気づいていたが、比較的こっそりそれについて質問されて意外に感じる。
私の子じゃない小さい女の子を自分のところに置いて娘みたいに可愛がる。 本当のお母さんはちゃんといるのだが多分私の親戚の誰かだ。 そのうち本来の親の元に連れ戻されたかなにかして、未練がある私は遠くから見てみたが、屈託なく二人で人形遊びをしており、まだ私のことを覚えているようで私に見立てた人形も遊びに加わっていた。
経営元が撤退したホームセンターみたいなところにいる。 流浪の職人の斎藤工が開かないトランクとかを改造したクレーン車かパワーショベルみたいな働く車を操ってこじ開けるということをしている。 これ中身が軽いなとか言いながら私のトランクも開けていた。
起きたら6時ちょっと前。 枕元で充電されてるスマホが煌々としてると思ったら増田さんのじゃなくて私ので、自分でそこに置いた記憶がないけどと薄っすら思っていたら、増田さんが私の机の上で充電30%になってるのをみつけてやっといてくれたそうだ。
|