昨日は3日連続12時間勤務のタカハシさんから追加の依頼が来てたので対応。 キー情報のリストをくれって。 前に作ったやつをどこに置いたか忘れてて探した。 やっぱりファイル名はわかりやすくしとかなきゃだめだな。
昼は今日こそ切手を買いに東京中央郵便局へ。 ついでにkitteの座り処でほこらとうばつしてトイレ寄って戻った。
午後は呼び出しプログラムの改造。 事故らないようにバックアップを工夫した感じ。 あとはそういえば仕様書の誤り修正千本ノックがあったので着手。 明日もそれやる。定時になったら帰った。
なんとなくお土産にささのやで焼き鳥買った。 帰宅して、晩酌の日。 肴:いい刺身(ほたてと鰹)、豚キャベピーマン味噌炒め、レタストマトサラダ、焼き鳥5種類
飲んだのは濁り酒1杯と二人で本麒麟3缶。 ちょうどいい量だった。
テレビは「うきわ」の最終回をTverで見た。あとゴッドタン。 寝たのは22時前じゃないかな。
タクシーから降りて来た馬場 地面にあおむけに倒れ込む 私 馬乗りになって気付け 目開く 結婚相手が決まったらしいけど誰なのか コミッショナーに電話してきく この人だって 複数人写ってる何気ない写真 美空ひばりもいる もう一人それらしい人
美空ひばりステージ上の長いひな壇 何人か座ってる 白い衣装 白い花 仲人みたいな和服のしゅっとしたシニア女性がひばりの髪に挿してあげたい 客席に後頭部を向けて左側に挿して去る女性 挿さってなくて本人がなおす 電飾が仕込まれたカラフルな歩道ステージ 孤高の顔からいきなり庶民の表情になりイントロに合わせ悪ガキのように生き生き踊り出す美空ひばり
学ランの窪塚洋介 足首切られたか工具でホチキスみたいにされたか 血たらしながらケンケンで逃げる 仲間二人追い付く 両脇抱えられて知ってる闇医者に運ばれる 麻酔なしで包丁で開頭手術 意識ある
起きたのは4時半くらい。
|