| 2021年03月08日(月) |
今日は22時前に寝るぞ |
昨日は平和な日曜日。 朝ごはんは増田さんが前日ライフで買った日清行列ができるラーメン屋。 うどんに近い太麺でにんにくの香りが強くて背脂オイルをあとがけする。
結構食べるのに時間かかった。 前夜食あたりしてるし腹具合も心配だったが実際弱ってたのかも。
あとは後片付けのついでの鍋をいつもより念入りに洗ったり。 発泡スチロールを集積場に持ってったり。 それ以外はパソコンに向かっていつものルーティーン。
午後はおやつに紅茶とラスクをいただいて、増田さんがレアモン拾いに行くって言ったので同行したり。 レアモン拾ったら三平で買い物してライフで手袋の忘れ物の問い合わせして帰宅。
着いたら17時近かったのでビフォーアフター見ながら晩酌の支度。 私はアボカド生ハムサラダで増田さんはそれ以外の全部。パングラタンとか。 そのほかに肉屋の総菜が残ってたのと、パックの茶わん蒸しも出した。
飲んだのはサッポロ黒ラベルに似てるあの第三ビール。 テレビは笑点と、Tverで書けないっとその女ジルバを見た。 あとはそのままクエストしながらダラダラして寝たのは22時半くらいかなー?
建売の戸建てを見学してる。新築なのできれいだ。 私の実家はボロだけど中はさっきの戸建てと同じ仕様で賃貸だ。
ほかには長澤まさみ主演の映画のなかみ。 2つのなにかが私の基準の中で競り合うような。
起きたらもう7時。
|