ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2021年01月20日(水) 寒いけど戸建てはもっと寒いんだろうな

昨日は火曜日でまだまだ仕事の日は続く。
職場ではスミトモさんが予定休でタカハシさんと2人。
ナカシマさんの欠員の斡旋では21歳の男子とか無理めの提案しかまだないらしい。

仕事はデータチェックの結果をふまえてサマリーのシート作成。
昼は日比谷ミッドタウンに行ってトイレ使ってカルディ行って調味料買った。

午後は午前のやつをまとめたらタカハシさんに送信。
そのあと次のフェーズに着手してたらタカハシさんが寄ってきて、こっちやってほしいってことでそっちに移る。
そんで定時になったら帰った。

帰宅して、飲んだのは青い一番搾りとキレートレモンサワードライ。
肴:肉屋のクリームシチューと押麦、肉屋のニラレバ、春菊おかか和え

あと一品あったかな?
Tverで11人もいる!の続きを全部見た。
そのあと増田さんはうぬぼれ刑事も見てたけど私は寝た。21時半くらいかなー?

夢では、学校の行事でスナックで発表会みたいな。
DDMっていう拡張子のファイルがあって、その拡張子を何かに変えて開くとDBになってる。
一部の人がDJブースに入れ代わり立ち代わりして発表するのをただただ見て終わった発表会帰り、同級生と3人で汽車に乗る。
そのうち一人が、家じゃなくて学校のある駅で黙って降りる。
どうしたのよと様子を見てると、どうもその駅で乗ってきた人の感じからして、野球部のイベント?試合?が学校で開催されてたようだ。
降りた子はたぶん野球部ファンで、急に三つ編みのツインテールを頭に装着したりして自分なりの可愛さ演出してた。

起きたのは5時40分くらい。