ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2020年09月29日(火) 今日は増田さんと病院

昨日は職場に行ったら、次のミッションの予習をしといてくれみたいなメールがタカハシさんより。
ナカヤマさんが途中まで担当だったやつなので、ナカヤマさんのライブラリとかホルダをあさる。

昼はクエスト。あと月曜なので成城石井半額シール祭りに参戦。
金ごまいわしとロースハムゲット。

午後はなんとなく色んな人のライブラリ見てまわる。
もういない人のライブラリも一部残ってて、この人はこういう実験して時間潰してたのかーとか考えたり。

定時になったら帰った。
一周年記念イベント第三話が始まってたのでクエストをどんどんこなして18時40分帰宅。

飲んだのはサッポロゴールドスターだったか。
肴:成城石井ハム、カムジャタン押し麦、なんらかのサラダ、長芋とモロヘイヤの酢の物

だったかな。
テレビは半沢直樹の録画を見た。
なんか前シーズンの出向して終わりの謎とかがフィックスされた。
だから今出てる本は若いころの話なのか。しばらくたったら頭取編とかになるんだろうな。

それが終わったら寝た。
増田さんに自由時間を与えなきゃならないから。

夢では、海老蔵と子供達。
子供達はファミレスに行ってみたがってた。
何かの会場でビンゴが行われているが、子供は退屈で「ねえいつまでやりたいの?」とか司会者に直球。
あとは主婦の集まりで家がケータリングを注文してるのを忘れていた。
支払いは現金だったら持ってない。聞いてみたらクレジットのみですってことだったのでホッ。
慌てて料理を置く場所片付けたりする。

起きたのは5時半くらいだったかな。