| 2020年05月31日(日) |
食べると疲れて寝ちゃうな |
昨日は土曜日休み。 朝ご飯は増田さんが喜多方ラーメン作ってくれた。 こないだより上手にできてたな。
あとはメールチェックして朝顔の支柱とか支度して。 昼頃、郵便出しがてら2人でクエストに出発。
増田さんについて行くと我慢が必要になる。 増田さんもそうだけど私も根っこに自分中心モードみたいな、私はこう行きたいのにっていうのがあるのだ結局。 行先が決まってる外出だとないんだけどね、こういう我慢は。
暑い中ぐるぐる回ってパン屋さんでおやつのデニッシュ買って帰宅。 私はクランベリーヨーグルトデニッシュ、増田さんはメロンチェリーヨーグルトデニッシュ。
クエストは、二人とも上級職の50レベ前後なのでなかなか上がらないゾーンだ。 それはいいとして、このごろ作ってないので夕飯は私が作った。 肴:卵とじ豆腐、鮭ハラス、えのきの豚巻き
少なかった。 増田さんはお菓子とかも食べてた。 寝たのは20時半くらい。 なので1時半くらいに起きてしまった。 そのあと5時くらいに二度寝。 夢にはノダさんが出てきた。 直前にノダさんのFacebookを久々に見ちゃったせいだろう。
起き上りは8時くらいだったかなー
|