昨日は出勤日。 タカハシさんにお早うございます、って言って、〇〇できました、って言って、△△さんが探してましたよ、って言った以外は無言だったな。
昼は、たまにはお土産買おうと思って交通会館の村から町から館へ。 そこと本屋と花屋は開いてるのよね。
お買い物に30分くらいかかってしまった。 何がいいか、なかなか決められないのだ。 ソーシャルディスタンスも守ってるので一か所に立ち止まってるとなんかだし。 あとは相変わらずのドラクエ。
午後も引き続き無言で仕事して定時になったら帰った。 最寄駅から久々に若干イングレスもしつつ基本ドラクエ。
帰宅して、洗った毛布など畳んで押入れに収納。 そんで飲んだのは赤い金麦。 肴:厚揚げホウレン草焼き豚ココナッツカレー、トマトキャベツサラダ
あと一品あったけどなんだったかなー… 増田さんはフランスパンも食べてたかな。
テレビは、八王子リホームの総集編みたいなやつ。 久々に見ると最初のうちは主婦のアイディアDIYみたいな低レベルなこともやっていたようだ。 今めっきりハイレベなので覚えてなかったけど、コロコロのケースに紙ナプキン貼るとか。
そのあと深イイ話のリモート版。 3時のヒロインとかぼる塾とかバービーとか面白かった。 そんで私は22時くらいには寝た。 そして2時半くらいにゆるゆる起きて、3時くらいからはドラクエしてた。
|