| 2010年06月24日(木) |
今日と明日で終わり! |
たまってる。 火曜日は会社に行って、日次の作業したら例の如くすることなくて 机の中の紙類をシュレッダーにかけたり、サーフィンしたり。
定時に退社して、飲んだのはホッピーとザ・マスターとジョッキ生。 ザ・マスターうまかった。 肴:なんだっけかなあ(6/26記入:ポテサラ、茗荷奴、白菜ちくわ和え、小女子)
日曜の半生フグ唐揚げの影響でまだ微妙に胃にアタックが来てた。 増田さんも当然そうだった。
テレビはロンドンハーツ見た。 ゆってぃが旬だった。(面白いとか好きとかって意味ではない)
寝たのは22時。
夢では、コドモとパパが暮らしてる家に行ってた。 木造のアパートだった。 増田さんには、すぐ戻ると行って出て来たんだけど、ごはんの支度とか始めてしまう。 しかもヌキまで手伝ってしまう。健康な人はこうなのか、と思った。
あと、ユニークフェイスの人(石井ナントカ?)が出てくるカタい夢も見たと思う。
起きたのは6時。
そして昨日、水曜日は朝ごはんのあと、メッセに返事とかしてたらたちまち9時になり、 部屋着のまま株主総会へ。 東京タワーのそばのホテルだったんだけど、駅とか角とかに「総会はこちら」の看板持った警備員が立ってて 迷いようも無くたどり着いた。
初めての総会は、まあまあ面白かった。 受付でもらった土産は氷川丸ドライカレー2人前×2。
質問では、客船マニアみたいな人を皮切りに、為替の心配とか原油価格の心配とか 社外監査役?の豊富が聞きたいとか、議決はシャンシャンシャンじゃなく挙手でやってほしいとか、 ソマリア沖海賊問題はどうなのかとかだった。
海賊問題の質問以外はスムーズに回答されてたので、会社の上の人ってすごいなと思った。
昼くらいに終わって、帰りは大雨だった。 帰宅したら増田さんは留守。 しばらくしたら買い物袋提げて帰って来た。
その後私はログ検索に没頭。 増田さんは夕食の仕込みとかしてたので、すごい気になった。 私だけ遊んでて気分悪いんじゃないかとか。
でも結局なんの手伝いもせず。 飲んだのは、ホッピーとザ・マスターとジョッキ生。 肴:おくら茗荷ごまだれ、ピーマンパプリカツナマヨ、大根豚バラ煮
あと絶対一個あった。いつものように思い出せない。 美味しかったものだろうが思い出せない。
テレビはサッカー関係のやつを見た。 増田さんがサッカー好きだから。 私も頑張って結構見た。
でも茶碗洗ったあとはまたメッセとかして。 寝たのはやっぱり22時。 増田さんもそれまで起きてたので同時に寝た感じだった。
夢は、Iさんのところの何かで、皆でベリーダンスをやるんだけど もう他の人がステージにいるのに、私は遅れてて駆け込んだ。 他の人はエンジ色の衣装なのに、私だけ水色でハッとした。 しかも私だけフリの練習に参加してなかったので、見よう見まねでド下手で焦った。
ほかにも何かネットの掲示板に書き込みしてるような夢も見たと思う。 起きたのは4時23分とか。
|