昨日は、内職を頑張ろうと思った。 なのでパトロールに誘われたけど、断ろうと思った。 でも結局行った。
あとは掃除して入浴した。 お料理は、相変わらずだけど一切増田さんにやってもらった。 これからどうしよう。仕事やめるから。
笑点見ながら晩酌。 肴:フグから揚げ
あとから打ってるので何食べたかちっとも思い出せない。 (フグから揚げは胃に変調をもたらしたので印象が残った)
バンキシャは見た。からくりは見てない。
増田さんは寝てたんだっけな? 私は女子2人とメッセとかしてて。 21時になったら新参者の最終回見に行って。 増田さんもそのときは起きてたから一緒に見た。 面白かった。
夢は、メモを転記。
アンドロイド?兵士 人間いっぱい やる 報告 女→「○×△に私的な感情を抱くな!」 いや、もうやっちゃってる カネボウの化粧品売り場 口紅コーナー見てる グロスとかリップライナーとかもある レンガ色っぽいのを探す あるんだけどもっと赤いのないかな
起きたのは4時58分らしい。
|