| 2010年06月10日(木) |
パソ通時代を思い出す濃密さ |
昨日は、一転ヒマに戻った。 ずっとmixi見てたと言っても過言ではない。 コミュがなにやら山場の様子だった。
帰宅して、飲んだのはジョッキ生とホッピー。 肴:ほうれんそうのおひたし、たこぶつ、ちくわとわかめ炒め、しらすおろし、クリームチーズとクラッカー
あとなんか一個くらいあったような気がするけど違ったかな。 テレビは時短テクニック見てた。 ハイキングウォーキングが、きついズボンを一瞬ではく技っていうのをやってて こんなのやっても動いてたら苦しくなるだけじゃん、と思っていたら 増田さんが「これはいい、これを早く知りたかった」って。 あとは父の日の贈り物の相談とか。 増田さんは自分の家族の食べ物の好みをぜんぜん知らないのでヒントがない。 消えもののほうがいいと思っているのだけど、どうしよう。
寝たのは22時ちょっと過ぎ。 コミュが急展開してたから、くいついてしまった。
夢でもコミュのことを考えてた。 起きたら4時38分で、さっそくコミュ見たら、ゲハさんのIDがあぼーんされていた。
|