ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2010年03月28日(日) まだ酔ってる

昨日は、髪の毛切ったりビジュエルドブリッツやったりしてたかな。
髪の毛、いつもあんまり短くする気が湧かないんだけど
なんだかバッサリいける気がした昨日だった。
後から気が変わるといけないので、そんなにバッサリしなかったけども。

昼は増田さんが作った焼き蕎麦食べて、またビジュエルドしたら自分的に過去最高得点記録した。
増田さんの点もコドモの点も抜いてほくそ笑んだ。

目黒の花見宴会に向かうため17時に家を出たけど
増田さんが携帯忘れて一回戻った。

山手線が混んでて一本見送って次のに乗ったら空いてて座れた。

目黒駅から下目黒まで川沿いを散歩。
オールアバウトの記事書くために写真を撮る増田さん。

そのうちだんだん夜になり、遠くで演歌みたいな女の人の歌声が聞こえる
と思ったら、近づくにつれて演歌じゃなくて西洋音楽になった。
結局ジャズだった。

宴会の店には17時到着。
30人の宴会だったけど、喋ったのは5人くらいだったな。
飲み放題なので瓶ビールをどんどん飲んでたら気管が冷えたみたいで
咳がぶり返しはじめた。

この咳、3月頭くらいからはじまったんだっけ?と思うと結構長い。
感染症だったら増田さんに伝染してそうなもんだけどそんなこともなく
どっか病んでるのかしらと少し心配になり、焼酎お湯割り(梅入り)に変えた。

2時間制なので終わったのは21時のはず。
地下鉄で帰宅。たぶんすぐ寝た。
と思ったんだけど、5時にトイレに起きたとき、私の机の上に彩旨の缶が置いてあったしPCつけっぱなしだった。
夢は見てない。