| 2009年05月01日(金) |
昨日も今日も天気いい |
昨日は、11時くらいに増田さんと一緒に家を出て、通りに出たらすぐ左右に分かれ、私は飯田橋、増田さんは赤坂へ。 途中の有名ショコラティエ?の店でケーキ買って、ハナマサでスパークリングワイン(安いの)買ってAさんちへ。 付近がわりかしオフィス街なので、表は昼休みの食事に出て来たリーマンでワイワイしてた。
部屋番号(4桁数字)を忘れたため電話して入れてもらった。 ジェノバのパスタと茄子トマトのパスタとスモークサーモンサラダ作ってもらった。(美味しかった) なんだかんだと現状を聞く。
Aさんは見た目しっかりしてるようでいて、実は甘えんぼなところがあったんだけど 人生に揉まれて、商売の才覚が芽生え始めてるようだった。 そういうものは私には一生芽生えないであろうと思われ、眩しい。
グリーンラベルやらをさんざん飲みまくり、焼酎やリキュールや韓国の健康食品をお土産に徒歩帰宅。 増田さんは家にいた。(仕事してたんだったか、株見てたんだったかは忘却)
飲んじゃったので使い物にならず、帰り道に手を打ってシディークで買い物しておいたのを夕飯に出した。 肴:シシカバブとタンドリーティッカと付け合せサラダでワンプレート、ニラまいたけしめじチャンプルー的な何か、まだあったサルサチップ、まだまだあるミックスナッツ
飲んだのはホッピー黄色と黒。 そのあと、Aさんが貸してくれた「24シーズン1」を見始める。 0時から7時くらいまでの分を見た。 増田さんは見たことあるんだけど、しっかり憶えてるタイプじゃないので楽しめるようだった。 しかも私よりハマって見ていた。
あまりのキリキリする内容によるストレスから胃が痛くなりつつ24時就寝。 夢は見たと思うけど憶えてなくて6時起床。
|