昨日はほんとにすることなかったから、またソリューション探しというか 大企業はだいたいどれを使ってんの?みたいなことを検索。
帰宅したらエレベーター前で増田さんと遭遇し、日中の話など聞いて一緒に生協で買い物。 飲んだのはホッピー。 肴:れんこん挟み揚げとプチトマトとレモン、さつま揚げと生姜、ニラ油揚げ刻み昆布煮浸し、豚汁
明日の予定とか聞いて飲んで食べて、けんちょ作って味見しながら日本酒飲んで寝た。
夢では、普段は本社にいる小川さんてメガネっこがいて 「えー、私全部答えてなかったんでしたっけ?」とか言いながら 電話越しにE-ラーニングをやっつけてた。 回線の向こうの誰かが代理で入力してる感じなんだろう。 周囲はガヤガヤして、いつもの職場の雰囲気だったけど、実際よりは白っぽかったと思う。
あと、コーヒー薄めすぎだよコレー、っていうような夢も見た。
午前2時頃増田さんが水飲みに起きて、そのあと寝付けてなかったので 手の反射区を刺激したりして意識は覚醒しきってしまい、体はシャバアサナ状態だからまあいいかと思いつつ なんだか時間がもったいないのでそろそろいいかと思って起きたのが4時49分とか。
|