ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2007年11月22日(木) 給料日か

昨日はヒマだったかな。
仕様書作って監査の資料出力してコピーしたくらいか。
後ろを担当社員さん(課長と若手さん)がそーっと通過したときなんかは
血糖がどうのとか腰痛がどうのとかググってた。

帰宅して、飲んだのはスタイルフリーロング3かな。4かな。
肴:おろしハンバーグ、レタス、肉野菜炒め、前日残した春雨、まだあるおでん

ダンナさんは前日の残り物とかを一切視界に入れないで用意するので
他にほっけもあった。ラップして冷蔵庫へ。

なんかテレビ見たよな。
最初、クイズ番組を見てたんだけど、やっぱり疲れるので変えてもらった。
申し訳ないと内心思った。
たしか、所ジョージの地方で住民にインタビューとかするほのぼのとした番組にした。

その後メールチェックしてからいつものように22時前に寝たと思われる。
夢は、小学校中学校とずっとクラスが一緒だったAちゃんが出て来て、なにやら楽しくない夢だった気がする。
「○○ってマフィアって意味だよね?結局だめじゃん」みたいなセリフがあったような。

3時半くらいにトイレに起きたら脳だけ寝れない感じになったのでオナニーしてみた。
Sさんが誰かからもらった携帯型のグッズを私にくれたので使ってみたけど
頑張っても頑張ってもどうにもこうにもで左足の裏がつりそうになった。
とりあえず汗をかいて疲労したおかげで4時頃に再就寝。
アラームで5時に起こされ、10分後くらいに起き上がったという按配。