| 同人原稿描きたい…… |
何も気にせず、描きたい物を描きたいように描くという同人が、如何に楽だったかを知った秋の夜。 (↑わけ分からん……)
ていうか、ね、エロ描きたいんだよ!エロ!! ホモ描きたいの! BL!!!
飢えてる! 飢えてるよ!!! ぎゃーーー!! 発狂しちゃうゾ★←余裕ありそうじゃんか。
いや、しかしマジでエロ原稿描きたいよ……。 早く時間作らなきゃね……。 こうしてネットしてる間にやれよ……というツッコミはしない方向で(笑)
ハリポタドリームも、続き書きたいし。 書こうとする気力は有ります。 時間が無いのです。 私がもう一人欲しい……。
ていうか、仕事辞めて引きこもりたい……(--;
ミズさん>> メッセージ有り難うございますv Colre〜の続きを待っていて下さる方がいらっしゃるなんて、嬉しいですv 忘れられてると思ってました(^^; シリウスにはそろそろ巻き返して欲しいので、私もこれからが楽しんで書けそうです。 遅くなるかと思いますが少しづつ書いていきますので、また是非いらしてください。
|
|
2006年10月11日(水)
|
|