叫び

まず、叫ばせて。



自分の間違い棚に上げて、人に当たってんじゃねーーー!!!!!



もう、ね。
職場に来た客がむかつくのよ!!!
こんなの滅多に来ないんだけど(基本的に、来る客はみんないい人だし)、大人しくこっちの指示にしたがってくれるんだけど、あの客だけは許せん!!

何が納得いかん!だーーー!!!
納得いかんのはこっちだ!
そもそも嫌なら来なきゃいい!
こっちが頼んで来て貰う訳じゃないし!

自分でやり方を間違えたくせに、人のせいにするなっての!!
そもそも、分からなかったら聞けばよかっただろ!!
二度と来るなバカヤロウ!!!




ちょっとスッキリ。
どうせ今度来るのは、私が休んでる間だろうし。
会わずに済むならその方がマシ。
職場の人たちにも、要注意人物で連絡しておいたし。うん。

要するに、某書類の受付をしてるんですがね、間違いを指摘したら「そんなことは聞いてない!だったら最初に書類を貰ったときに説明しろ!!」と逆ギレされましてね。
他の人たちは、分からなかったらちゃんと聞いてくれるし、窓口に書き方の見本も提示してるし。
あきらかに、相手のミスなのに「納得いかん! 上の者に話がしたい!!」ってさ。
もう、いい歳した大人が呆れる……。


結局、他の上司が対応してたけど、明らかに向こうに非があるし、帰らされてたよ(笑)

本当にさ、ああいうのを見ると、あんな大人になりたくないって思うね。



職場では叫べなかったし(笑)
ここで叫んでスッキリした。
2006年10月01日(日)

三日坊主 / maki murase