| 叫び |
まず、叫ばせて。
自分の間違い棚に上げて、人に当たってんじゃねーーー!!!!!
もう、ね。 職場に来た客がむかつくのよ!!! こんなの滅多に来ないんだけど(基本的に、来る客はみんないい人だし)、大人しくこっちの指示にしたがってくれるんだけど、あの客だけは許せん!!
何が納得いかん!だーーー!!! 納得いかんのはこっちだ! そもそも嫌なら来なきゃいい! こっちが頼んで来て貰う訳じゃないし!
自分でやり方を間違えたくせに、人のせいにするなっての!! そもそも、分からなかったら聞けばよかっただろ!! 二度と来るなバカヤロウ!!!
ちょっとスッキリ。 どうせ今度来るのは、私が休んでる間だろうし。 会わずに済むならその方がマシ。 職場の人たちにも、要注意人物で連絡しておいたし。うん。
要するに、某書類の受付をしてるんですがね、間違いを指摘したら「そんなことは聞いてない!だったら最初に書類を貰ったときに説明しろ!!」と逆ギレされましてね。 他の人たちは、分からなかったらちゃんと聞いてくれるし、窓口に書き方の見本も提示してるし。 あきらかに、相手のミスなのに「納得いかん! 上の者に話がしたい!!」ってさ。 もう、いい歳した大人が呆れる……。
結局、他の上司が対応してたけど、明らかに向こうに非があるし、帰らされてたよ(笑)
本当にさ、ああいうのを見ると、あんな大人になりたくないって思うね。
職場では叫べなかったし(笑) ここで叫んでスッキリした。
|
|
2006年10月01日(日)
|
|