胃が……

自分じゃどうしようもないことだからこそ、何も出来ない状況が悔しくて胃が痛い……。

痛いとか苦しいとか言ってくれればいいのに、言えないからこそ、気を付けてあげなきゃいけない。
苦しくても隠しちゃうから、ギリギリまで表に出さないから、分からない。

お願いだから、苦しいのを我慢しないで。
辛いのを我慢しないで。

ずっと傍についててあげたいけれど、それは出来ないから。
酷くなる前に伝えて。

何も出来ずに、ただ見送ることしか出来なかったこともあるから、もうそんな思いはしたくないんだよ。

だから、無理しないで。
我慢はしないで。
辛いのを隠さないで。




今日は、ヤバイくらいにナーバスになってます。
インコの調子が悪くて、病院に行ったりして、精神的にダウン……。
心配が不安になって、どうしてあげることも出来ない自分に苛立ったりして……。
ダメダメだ……。

夜になって体調悪くなるのも心配だけど(病院に行けないから)、仕事に行ってる間に悪くなるのも困る……。
気が気じゃなくて、仕事どころじゃないよ……。

しばらく残業無しの方向で、時間内に必死こいて頑張ってみます。
2006年01月30日(月)

三日坊主 / maki murase