風邪……

昨日、職場の忘年会があったんですが、コースでお願いしてたんですが3品目あたりから気分が……_| ̄|○
その後、メインにたどり着く前にダウンしました(−−;

勿体ない事をしたよ……(泣)

どうやら風邪の引き初めのようで、みんなして「課長の風邪だ!!」って言い切るし……(苦笑)
確かに、課長の風邪はたちが悪そうだ……。
用が無くても女子席にくるから、風邪菌が散らばってるんだよね。

なんとか土日で回復に向かわせます。
今日は、昨日ほど気分悪くはないから、このまま行けば治るかも〜?(薬飲んだし!)

しかし、靱帯伸ばしたり、風邪引いたり……私、最近運が悪い??
おかしいな〜。職場の神棚の水替えしてるのに……。

寧ろ、たまに水替えするくらいなら、するなってこと??

----------------------------------------
今夜は、夕飯を作らないといけなくて(お母さんが出掛けてるから)、豚の黄金煮(要するに豚の角煮と大根を一緒に煮たような??)、キンピラ、即席キュウリとちくわの和え物を作っておきました。
あとは適当に……(苦笑)

なんていうか、何よりも成功したと感じたのが、即席で作ったキュウリとちくわの和え物(シソ風味)だったっていうのが切ない……。
一番さっぱりしてたんだもん。
風邪引いてるときは、さっぱりが良いよね〜。

ちなみに、私の主食は「もやしとマロニーのとろみスープ仕立て」。
ダイエットっていうのもあるんですが、白米を食べる気がしなかったので……。


----------------------------------------
通販の方は、本日受付分まで全て発送済みです。
来週中に届かない場合はお問い合わせ下さい。

2005年11月26日(土)

三日坊主 / maki murase