| 名刺 |
職場の上司に(直接の上司ではないんですが)以前名刺を作ってくれと頼まれて作ったんですね。 そうしたら、どうやら背景の写真がはっきりしすぎて、名前がくすんでしまうらしく、もう少し背景が薄くならないか?と頼まれ、本日名刺作ってました(^^;
フォトショで白を被せて透明度を20%、30%、40%の三種類で、作りましたよ。 (ようするに、このTOP絵をそのままで見るか、この文字のテーブルに掛かっているくらい白を被せるか……って感じで/窓を小さくすると背景のイラストが薄くなるでしょ?)
20%、30%、40%って三種類作れば、どれか気に入るでしょ(笑) あとは、月曜に持って行って渡すだけです。
しかし、何故私が名刺を作らなきゃならないんだろう……?? 自分でやって……。
霊能者江原さん。 最近人気ですね〜。 私、一度ああいう人に見て貰いたいです。 自分の中の自分……というか、自分で気付いてない自分を知りたいです。 たはいえ、隠し事が出来ないのは怖いですが。 あんな事もこんな事もバレバレかよ!?っていうのは、嫌だな……。 ただ、「霊能者」と言う人に、昔から聞きたいことがあるので、やっぱり一度ああいう人に見て貰いたいなぁ……。
蜜柑さん> 上プお好きですかv 同志ですね!! 確かにあまり見かけませんよね、上プ。 ありそうなんですけどね〜。 更新期待して頂いて有り難うございます。頑張りますv
ままかりさん> ここで返信しても良いのかな? バトン、受け取りました(笑) 近いうちに頑張ってみます。
例のアレは、さすがの私も躊躇します(笑) どこから覗かれてるかわかりませんんもの(^^;
|
|
2005年10月15日(土)
|
|