| お祭り |

中学以来の友人と、地元の夏祭りに行ってきましたv 今年、最初で最後の夏祭り……。 他の地域のお祭りは行けなかったんだよね(泣)
3年位前に花火の事故があって以来、打ち上げ花火は無くなってしまい、昨年は水芸で今年は「吹き上げ花火」ってっ聞いてたのであんまり期待はしてなかったんですが、予想以上に綺麗でした。 吹き上げとはいえ、ロケット花火みたいな打ち上げもあったし。 期待してなかっただけに、デジカメを持って行かなかったので、渋々携帯で……。 携帯はしょぼいので綺麗に取れず(涙) 実際の感動が写りませんでした_| ̄|○ こんな事ならせめて「写るんです」をどこかで買うんだった……!!
綺麗とはいえ、やっぱり打ち上げ花火には敵いませんが……。 復活しないかな……打ち上げ花火。
同じ日に、別の場所で打ち上げ花火があったらしく、遠くで空が光ってました(笑) そっちを見に行けばよかった!! あ、いや、地元の花火を見てこその夏祭りだし!! 来年はどんな花火か楽しみv その前に、来年は職場の方の花火を見に行こうかな……。
|
|
2005年08月13日(土)
|
|