クーラーが( ̄□ ̄;)!!

お風呂から出てきて部屋に入り、しばらくしたらなんか暑い……?
そんなバカな!!クーラーついてるのに!!!

確認したら、スイッチ入ってるのに風が出てきません( ̄□ ̄;)!!
嘘ーーー!!
こんな時に故障ですか!?
ちょっと止めてよ!!
今夜どうやって寝るの!?

もしかしたらフィルター掃除したら動き出す???とか思ってフィルター掃除したけど動かないし(泣)

ベランダに出てモーター見たら、ファンが回ってないし_| ̄|○
マジかよΣ(`Д´)
強引にピンセットを編み目の中に入れて回してみたけどウンともスンとも……。
これって、買い直せってことデスカ!?
つーか、今夜どうするよ!?

てか、修理にしろ取り替えにしろ、この部屋をどうするよ( ̄□ ̄;)!!
修羅場開けで、年頃の娘の部屋じゃない!!
寧ろ人の部屋じゃない_| ̄|○

業者さん呼べないよーーー(><)

とりあえず、気休めに扇風機を回して部屋の掃除だ!!
(最悪は、今夜扇風機で寝るぞ!!)
なんとか足の踏み場と、散らかってるエロ絵(原稿のネームとか)を片づけるんだ!
まずは、明日親が確認の為に来部屋に入ってくる!!

夜中だというのにガタガタ片づけましたよ!!
洗濯物溜まってたし……(お前、本当に女か……)



で、もう一度確認のためにスイッチを入れたら動いた( ̄□ ̄;)!!
え?え?? マジ??
動くの!?

じゃあ、私が片づけたあの時間は何?
風呂上がりで暑いのに、扇風機だけで暑さをしのぎ、部屋を片づけたのに!!


てか、良かった……動いてくれて(涙)
新調しなきゃいけないかと思ったよ。

でも、まあ、うちで二番目に古いクーラーだし、そろそろ寿命が来てもおかしくないんだけどね……。
今夜は、眠れそうです。
明日も止まったら本当に業者呼ばなきゃだ……。
2005年08月09日(火)

三日坊主 / maki murase