| 和み |
某サイト様にて知った、このサイト。 http://depo.main.jp/archives/001265.html
最近の凹みモードな私、ここを見て和みました。 なんか、ぼーっと数回繰り返してみてたら、ちょっと気分が晴れた感じです。 いいなぁ〜こういうの。 また続編やらないかな……。 ちなみに昼メロ編と校長編がすきだ……
で、原稿でですが、昼休みに印刷所に〆切を問い合わせたところ、〆切が延びました( ̄□ ̄;)!! フェアーに間に合わせたかったので原稿を急ぎでやらなきゃって思ってたんですが、その次のフェアーの入稿で間に合うとか★ やったーーー!!!
半月延びたv 半月は大きいよね!! そんなわけで、ちょっと余裕(*^^*) いやしかし、余裕持ちすぎて後で痛い目を見るのはいやだ……。
でも、今日くらいいいだろ……と思ってそろそろTOP絵替えたいなぁ〜と思った次第であります! がしかし、そろそろ真面目に描きたいなぁと思う自分と、そんな努力は原稿に注げ!と言う自分が戦っております(^^;
一枚描いたけど、気に入らないので、TOP絵候補から降りて頂きました。 そのうちイラストの所にでもUPしておきます。
気が向いたら、TOP更新します。 …………今はとりあえず6P漫画の残り2Pのネームが終わらなくて沈み中〜。 収集つかねえ…… P数少なすぎて、どうやってまとめたらいいんだか……_| ̄|○ 難しい……。
ま、なるようにするしかないんですけど(^^;
話変わって、ASUKA買いました。 なんか大きなまるマの付録とCDにつられて(汗) 別に、あの付録はいらなかったなぁ…… 使わないし(−−; でもCDはLOVE★ ヴォルフ〜〜v 可愛いなぁ〜もうv ヴォルユとか上ヴォルとか描きたくなっちゃったよ。 3冊目の個人誌はヴォルフラム本にしようかな……。 コンユばっかり3冊のつもりだったけど(^^; ヴォル本作りたい〜〜〜!!
|
|
2005年06月24日(金)
|
|