お疲れ様〜

えっと……まずは昨日イベントに行かれた方、お疲れ様でした。
その頃、私は衣替えをしていました(笑)
ていうか暑くなかったですか?

ついでのようですが、夏コミの結果はもう届いているんでしょうか?
私は参戦しないので、蚊帳の外って感じです(^^;
夏は大阪でまるマを堪能してきますv(当日まるマがリアルタイムで見れないことが心残りですが……)


夏コミと言えば、本日父が職場で全国のホテルなど宿泊施設が格安で泊まれる本を貰ってきました。
何て言うんですか? 保養施設?? いやでも、普通のホテルだし……
だけど、そんな感じかな?
職場で申し込むと安くなるんだろうね……。

東京も一杯載ってマシタ(−−;
まるで、夏コミに行かない私の決意をへし折るようなタイミングです(´Δ`)
だけど、夏コミは行かないの!
行けないんだってバ!!(だって、仕事だもん!! お盆なんて無いんだよ。うちの職場は!!)
冬……はどうだろう……。
コミケの日にもよるかな……?
まるマって何日なんだろう??


って……なんで今、冬の事考えてるんだ、私!!
とりあえず、夏の大阪楽しみにしようよ、私!!


そんな夏の大阪ですが、なるべく早めに原稿に取りかかりたいと思ってます。
出来れば二冊出したいので(^^;
友達が出す気になってくれてるみたいなので、合同誌と個人誌の二冊ね。
多分、合同誌はコンユ……かな?
エロシーンどこまで許してくれるかな?(笑)
今度、聞いてみよう……。
好きに描いていいよvとか言われそうだけど(笑)
それはそれでどうよ……(^^;
2005年05月30日(月)

三日坊主 / maki murase