| プレゼント |
本日、母と買い物に行ったら、生花のコーナー(?)をじっと見つめているので、思わず「何?どうかしたの?」と聞いてみました。
どうやら、花を買いたかった模様・・・ でも、値段がね〜〜。と言って渋っていたので、どうせ、月曜は母の誕生日だし、買ってあげることにしました。
私って、母親思いだな〜〜(笑)←ただのBDプレゼントじゃん!
買ったのは胡蝶蘭(だったはず)。 いくつか鉢植えがあったので、母が悩んでいる間、その辺を散策。
「シュスラン」という花を発見した私の脳裏に浮かんだのは、僕地球。 いたよね?こんな人。
読み返したな〜〜と思ったんですが、生憎奥の方にしまい込んでしまったので、読むことはかなわず・・・。
見せる収納とかにすれば、いつでも、どれでも読めるかもしれないな〜〜と思った(^^;)
結構悩んで、選んだ鉢をちらりと見やると、「バージンロード」と書いてあるじゃないですか!! 花の種類なのか、メーカーなのかは分かりませんが、私に対する挑戦か?!と、ちょっとムカ!! 母に言ったら笑われた。 笑う所じゃないし・・・(−−;)
明日は大阪のイベントと重なるんですね^^; 私は二日連続で名古屋です。 会場にいらしたか方は、是非お立ち寄り下さい。
|
|
2004年01月10日(土)
|
|