片づけ

昼を食べた後、どうにも部屋を片づけたくなり、掃除をし始めました。

先日買ったプリンタ、未だに箱の中だったのよ(苦笑)
実は箱から出した方が場所を取らないんじゃないだろうか?ということにやっと気づき、箱から出したわけです(^^;)

で、出したら出したで、置き場所を確保しなくてはならないので、ついでに部屋を片したというわけです。
って言っても、大掃除ではないので(そんな時間ないし)、パソ機器の周辺と机周りだけですが(^^;

まあ、これで少しは原稿もはかどるんじゃないかと・・・。
つーか、全然原稿進まないし(泣)

スランプは脱出できたっぽいので、いいのですが(苦笑)


そういえば、愛知万博でトトロ(宮崎アニメ)の五月達の家が再現されるとか・・・・
ちょっと興味持ってしまいました。

でも、入場料に4〜5千円も払って行くほどの価値があるんだろうか?
遊園地でも入場料は2〜3千でしょ・・・?(パスポート付きなら5千とかいくけど・・・)

愛知万博行くくらいなら、浜名湖花博に行きたいと思った事は内緒。(笑)

2003年12月07日(日)

三日坊主 / maki murase