気まぐれカンリニン生態実録。月刊化好評進行中?!(嘘)
カンリニンの、行き場のない思いを受け取れ!!(いらん)

2003年05月30日(金) もうすぐ一年ぶりの日記。…嗚呼、怠惰。

こ、こんばんは…。

もはや人間蒸発でもしたのかと疑われてしまいそうな管理人です。←管理してないくせに…。

怠惰…しているわけではございませんが。むしろ前以上忙しい。あわわ。

……結局またここを放置プレイしていたわけですね。あはは…。(苦笑)

この頃、大部家でのパソコン環境改善に力を入れてしまいました。
パソコンを修理に出して、スキャナーを買って、プリンターを買って…
そしてまた全部修理に出して…。

……。

なんていつもいつもパソコン関係で苦労をしているんだろう。なぜ…(叫び)

ちょっといろいろやっと整えたわけなので、これから動き出したいと思っております。
もしまだ気長く待って下さる方がいらっしゃったら、ありがとうございます。

もう少し、お付き合い、よろしくお願い致します。


シミズ クスノキ。


 <過去の呟き?  目次を見たい人に。  物語の続き。>


くすのき