今日の日記は早めに書いた。ただいま夜中の1時頃v(はよ寝ろ。)
某サイトにある言葉を発見しました。 前向きなマイナス思考=後ろ向き全力疾走 !!!名言だ!!!(違うだろう) ワタクシの思考模式はまさにそれだよ。前向きなマイナス思考…ステキ!v(オイオイ)
…すいません、今の私はちょっと病んでます…。(…前からか??)
ところで昨日の粽事件。 あの粽、どうやらあの日の昼間から既に机の上に置いてあったらしい。食べたのは夜… さて、一つの推理をしましょう。
暑いぐらい良いお天気+腐りやすいチマキ(冷蔵庫入れもせずに)+おそらく10時間以上放置後食べてしまった私。
…私、もしかしたらあれで食中毒だったのかもしれませんYO!!なんて恐ろしいこと!!(爆)
おのれオーナーさん……(ちょっと恨んでみる←オイ。)
|