| 2007年01月26日(金) |
約束の時間、午前と午後 |
今朝は冷え込んで車に乗ろうとしたら久しぶりに 窓に霜がくっついていた。霜取りを出してごしご ししてから出発。ミシシッピではこんなに霜取り したことなかったから、やっぱりここは気候が 少し違うんだな。
そういえば昨日正式に新しい部屋にケーブルの インターネットを引いた。授業を5時20分まで 教えるので遅くに来て下さい、と言っておいた のに、こういうときに限って5時ちょっとすぎに きた。元々の約束は5時から8時の間に伺います だったはず。朝8時から11時という約束では必ず 11時近くかひどいときはすぎてから来るくせに、 帰りは早いらしい。
金曜日は本当にほっとする日。少しでも休んで 英気を養おうかなと思う。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |