| 2006年02月16日(木) |
おぢさん日記 1日目 |
飛行機に乗って今年一番北の所に行きました。まぁ 北といってもたかが知れてるけど。乗った飛行機は air tranといういわゆる安い航空会社だったんだけ これがなかなかよかった。何がよかったって、
客室乗務員のお姉さんが若くてきれいだったこと。自分の経験によればアメリカの航空会社 のそれって太ったおばさんがほとんどなんだけど、ここ は違った。思わず見とれてました。1時間ちょいの国内 フライトじゃなくてこういう人が太平洋便に乗ってく れればと思う。
ま、どうでもいい話はさておき、無事目的地にたどり 着き、迎えに来るはずの人とも会ってご飯食べて1日 が終わりました。明日は緊張の1日となりそうなので 早く寝ることにしました。
しかしここが東部時間とは知らなかった。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |