自分一人で酒を飲むことはない。まぁ飲めないから 当たり前なんだけど、それでもリーマンやってたこ ろは付き合いや接待もあり、飲めないなりに飲んだ。 ところがアメリカに来るや金もないし、飲めません と堂々といえる環境になって全く飲まなくなり、 結果飲めないのがさらに飲めなくなった。
ということで自分の楽しみはというと炭酸を飲むこ とである。日本にいるときは余り飲まなかったのだ が、こっちは暑いので冷えた炭酸がうまい。仕事か ら帰り、疲れた時にくびっと飲む。ビールが好き な人だったらこれがビールなんだろうなぁと思う が自分は飲めないので炭酸。これでいい。
どちらかというと炭酸でもきついのがいい。そう そう炭酸入りの水もこっちに来て飲むようになった。 ペリエとかね。口に残らずさっぱりするのがいい。
さて気分転換にもう一杯飲むかな、もちろん炭酸。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |