| 2005年10月30日(日) |
私信(みたいなもの) |
自分の出身大学のフットボール部が劣勢を覆してT大に アップセットをしたとのこと。早朝耳に入ったニュース に久々に興奮を覚えた。日本の試合のため状況は全く わからないが、ここしばらくなかったこと。ましてや 今年は大量に卒業者を出し、人数的にも戦力的にも厳し いと聞いていただけに、このニュースは非常に嬉しい。 すぐに1部に戻れとは言わないから、この勝利を糧に 一歩一歩やるべきことを遂行し、力をつけていって欲し いと思う。
って言いながら関係者でこの日記を読んでいる人、いな いと思うんだけどね。
それでもこんな些細なことでも自分は励まされました。 ぢぢいになるとひょんなことでも感動的になるんだよね。 でも本当におぢさんも頑張る気になりました。選手、関 係者の皆さんありがとう。へこたれずに頑張ります。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |