メイルをもらうと気候の話が出るのでこっちの状況を 伝えると、昼間はまだ30℃を越えます。でも湿度はか なり低くなっていて、以前ほどではないです。また 夜は50F台(15℃以下)まで下がり、冷房なしでもか なり快適に寝られるようになりました。まぁ寒暖の差 の激しさにはびっくりしますが。
一方でまたハリケーンが南の方で発生し、どうやら フロリダを通過するような勢いだそうです。今回も かなり勢力が強いらしく、直撃するとまたかなりの 被害が出るとのこと。FEMAやレッドクロスは大忙し の年になりそうですな。
これでもアメリカはまだ地球温暖化に無関心でいら れるんでしょうか?自分の都合のいいようにしか 物事を判断できない人たちだから、そのままだろう けど。
参考記事(←クリック)
よろしければクリックして投票下さい↓
 |