ハリケーン直撃後、一時的にこの日記の閲覧者がえらく 増えたがようやく元の数に落ち着いた。この点ではこの 日記に日常が戻ったのかも知れない。
今日は土曜日だがコムキャストはいわずもがなまだ戻ら ず。それでも昼間にVandyの試合を観れたが、相変わら ず詰めが甘いものの今年のVandyは面白いかもと思わせ るシーンがたくさんあった。
Vandy(Vanderbilt)という大学を知らない人に説明を しておくとテネシーのナッシュビルにある私立の頭良い 子ちゃん大学である。アイビーリーグほどではなくても そのレベルは高く、その医学部はアトランタのEmoryと 並んで南部の大学では異彩を放っている。それが何故か SouthEast Conferenceというどのスポーツでも滅茶苦 茶タフなカンファレンスに何故か所属していて、特に フットボールではお荷物であった。常にVandyはSECに 所属し続ける競技能力があるか、という議論が上がり その度に大学側が弁解していていた位だった。
ところがどうして今年は開幕3連勝、しかもSECですでに 2勝だ。上位に勝てるとは思わないけど、あと1つ2つは もしかしたら勝ってしまうかも知れない。弱いのが強い ものいじめをするのを見るのは見ていて楽しい。
因みにUSMも地元で初戦がありました。見に行ったけど 相手が弱すぎて試合も大味になりコメントのしようが ありません。ただLB陣はまじでやばそう、今年。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |