| 2005年08月30日(火) |
ハリケーン・カトリーナ@Hattiesburg Day 2 |
6:30am 起床。学校まで散歩。学校の警察と話し、市内全域で 停電、断水を知る。多くの電柱が倒れていて、信号も 壊れたりはずれたりしていて動いていない。
10:00am 部屋の前の駐車場の掃除。周りから飛んできたり、屋根 から剥がれ落ちてきたものを拾ったが、一人だけじゃと ても対応出来ない量。何日かかるか。周りは眺めている だけ。手伝えこの野郎。
12:00pm 朝同様シリアルのみ。牛乳が傷む前に少しでも使おうと。
2:00pm 近所のWalgreenに行くと水を買い求める客で気が遠くな るような長蛇の列が。
4:30pm 友達の情報のおかげでUSMにて食料が配布されているのを 知る。僅かながらでも食事とボトル2本の水の支給は有難い。
6:30pm アパート内のプールで水浴び。かなりすっきりした。
8:00pm やることなく就寝。周りは相変わらずゴーストタウン。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |