| 2005年08月12日(金) |
うーん、裏目に出たか |
ちょっとした事情によりしばらく使えなかった車が 帰ってきた。別に買い物に行きたいわけではなかった が、それでも毎日自分の同僚や上司、そして高校の コーチに送り迎えを頼むのは非常に気が引けた。
一方で特にコーチとは車の中でかなり話すことが出来 お互いをよく知るようになった。普段気難しい感じの 人だと思ってあまり話したことがない人だったが、全 くそうでなかったのはうれしい発見。
昨日の練習、つまりフルパッドしてから4日目で初の 骨折者が出た。今回は指。
昨日腫れ具合と指の先をぴんぴんたたいた時、痛みが じんじん響くって言ってたので、もしかしたら折れて るかなぁと感じてたけど一方で9年生だったので、必要 以上に痛みを訴えている節もあり1日様子みよう、という ことにしていた。そしたらすでに練習前に医者に行って きたらしくこの報告。実際少しひびが入った程度だった らしいが、昨日の時点ですぐに医者に行けと言うべき だったかも、と少し反省。まぁ死ぬほど痛がっていた わけでもなし、家でするべきことは伝えていたし、 責任どうこうを感じるほどではないんだけど。
うーむ、怪我の評価って難しい。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |