| 2004年04月03日(土) |
3ドルの鍋ははたして使えるか? |
朝からテニスの練習に向かう。女子アイホの練習がなくな った今、すっかり夜型の生活に戻ったせいか、朝早いのは つらい。
いい訳するわけではないけど、授業がナイトクラスばかり だと夜型の生活をした方が効率がいい。プレゼンがあった ときは授業の終わった後にミーティングをしていて、 そんな日は図書館を出るのが11時とか12時とかだったから。
その後本当に久しぶりに運動をする。少しだけ重いもの 持ち上げて、その後30分ほどバイクをこいだがこれだけで えらく疲れてしまった。案の定家に帰って昼飯食べたら睡魔 に襲われお昼寝。オヤジ化を痛感する。出来る限り否定した いので、時間があるときは動こう。
なべの取っ手が壊れてしまったので、新しいお鍋を買った。 長く使う予定はないので一番安いものを。数ヶ月、ちゃん と持ってくれよ、と思う。
そうそう、実は今ずっと髪を伸ばしてます。昨日で5ヶ月 全く髪を切ってないことになりました。ここは寒いので 短い髪は本当に寒いのと、いい床屋が見つからなかった こと、そして十分な長さに達したら化学物質の影響などで 髪の毛が亡くなってしまった人に寄付をしようかなと思った から。でも5ヶ月たってもこれくらいの長さしかならなかった ので、たぶん最後の希望は無理でしょう。
自分の髪は伸ばすとくりんくりんで、直毛とはほど遠いこと に気づかされました。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |