| 2003年11月08日(土) |
コネティカットはだんだんに冬に |
今日は試合のない日で、選手のケアだけ。普段痛い痛いと 言うくせにオフのケアはMUSTにしないと本当に来ない。 どっちでもいいかな、というときは自主的に来るように してるけど、この自覚のなさには閉口する。で明日また 練習やら試合になると痛がるんだよね。困った奴らだと と思いつつ、また愚痴を言ってる自分に気づいたので この辺りにしておこう。
実際、今日学校に行くとオープンキャンパスとやらいう ものがあり、何故か駐車場は休みなのに満車。仕方なく キャンパスからかなり遠い駐車場に止めるはめに。この 学校は私立だから、特に未来のお客さんにはよくしたい らしい。
今週は2試合あるものの、勉強的には久しい振りにストレス から緩和されてます。別になくなったわけではなく、ただ 来週提出のものがないだけだけど。それでも再来週にプレ ゼンがあるので図書館で文献を拾いました。この学校は 授業料を生徒から一律高額がめているため、プリントアウト は無料。それでもプリンタ横のむやみにプリンアウトされた 紙の山にはどうにかならないものかと思ってしまう。
紅葉もきれいだと思っていたら、雨が降って葉が落ちて 冬景色っぽくなってきた。今後これに白いものが飾られる のかなぁと思うと楽しみ半分、不便によるうざさ半分。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |