半永久的ダイエッターの自堕落日記
ダイエットに励む日々太った過去理想体重


2005年02月25日(金) ゴージャスな女・・・もとい、「ブリリアントな女」その2(笑)

昨日、紹介した この本♪ での分類には「ゴージャス」というのもあるんです。

ゴージャスっていうのは こんなお方♪ のイメージ ですな(笑)。

ふ〜ん、「好きな香水」はウンガロの「des nuda」、ゲランの「SHALIMAR」っすか・・・。

因みに、


↑押すとコメントが出る投票ボタン


ベタ過ぎ・・・つ〜か、誰もそんな事、知りたくないって(笑)。
20代の頃は、ゲランも好きだったな、そ〜言えば(だから、誰も聞いてないってば)


話を元に戻しましょう。


著者のサイトは こちら♪
携帯でのサイトは こちら♪

ご参考までに。

あ、ただし、サイトと本とでは分類方法、基本タイプが異なります

本についての解説は こちら♪



ところで。

昔昔、この駅 のそばに住んでいた事もあって(この辺りはどの駅からでも歩いて行ける訳ですが)、今度、あるお店に行ってみようかと思いました。

実は、パソコンには「シマン○ッ○社」の「ノー○○インターネットセキュリティ」が入っているんですが、このセキュリティの為にせっかく検索したのに、遮断されてしまいました・・・。


 こんなお店♪ を遮断して意味があるんでしょうか・・・。


「こんなお店♪」とか書いてますけど、私のパソコンからは見に行けませんのよ・・・。


↑押すとコメントが変わるボタン


そう言えば、以前にも、某アマチュア・スポーツサイトを見に行って、見事に遮断された事もあったっけ・・・。

その時の理由は・・・。賭○、なんだそ〜な・・・(有り得ないっしょ、アマチュアスポーツ・サイトなのに!とその時は思いましたわ。今はちゃんとアクセス出来ますが)。


遮断された理由については、ハッキリ書きたいけど書けません・・・。


だって。


自分の日記が遮断されたら困るんで。


日記の更新が出来なくなる


↑エンピツ投票ボタン

このセキュリティ、青少年向けなんだな、きっと・・・。
何せ、ヤフーで載っているニュースでさえ遮断された事があるし。


保護リストのチェックを外せば良い事ではあるんですけれどね(苦笑)。


水無月櫻 |MAIL
My追加