ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2008年03月30日(日)

また一年度が過ぎ去る――。
長かったようでも、短かったようでも、ある。
きちんと、進んでるのかな。
できること、増やせているのかな。


2月になって、それまでとは別のプロジェクトに配属された。
そのメンバーは、いずれも一緒に仕事をするのは初めて。
なんかよくわからないけど、来たのが俺で、すごく助かってるらしい。
課長が言ってた。
1月までいたプロジェクトの課長さんの話からは、あまりいい印象は持てなかったとか。
うーん、人それぞれ、ってことなんだろなぁ。
今のプロジェクトは、いろいろと動きやすいんだけど、その辺がいいのかもしれない。


端的に言えば、合っている、ってことなんだろう。
相性、みたいなのが。


ちょっと前に、家路を歩いていたら、ふと匂いに包まれた。
見上げてたら、桜が満開で。
これから、3年目か。
石の上にも3年。
その、3年目。
今年度は、ちょっといろいろ考えよう。
そうだ、まずは目標を立てよう。
えっと‥‥よし――今年度の目標は、
「毎週1回以上、その日のうちに帰宅する」だ。


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン