ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2007年06月25日(月) 秩序

とあるオフ会に行ってきた。
まだ俺は新参だから、一ヶ月ぶりに会う人、初めて会う人ばかりで。
んで、スペシャルなゲストが三次会から参加してくれて。
仕事上がりだって言ってたけど、屈託なく笑う姿は好感が持てた。
んで、その人が言うのさ。


「はいはい、秩序ある行動を、な」


こっちは二次会まで終えてるねんで――なんて言い訳はありそうだけど、
有無を言わせずに聞き入れさせる辺り、ちょっと惚れたv


なんっつーか‥‥みんな、キャラ濃ゆい。
俺にはマネできないよ‥‥ってーか、ついていけてないよ‥‥。


いいね、学生って。自由で。
よかった、真っ当な大人がいて。


うん、楽しかったよ。
また行きたいなぁ。
あのメンツで何かイベントとか起こせたら、何か変えられそうな気がする。








> 今日の至言
「なにかとは、なんだ?」
「なにかだ」


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン