ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2005年03月14日(月) 失意体前屈

キーワードは《ソレッテナニソレー!?》のチャボです、どうも。
みなさん、こんばんは。

生活が破綻しています。
ナニをどこでどのように間違ったのか、おかしいです。
起きたら、夕方の4時‥‥一日の大半が終わってます。
ナンか、夕方からのバイトのためだけに生活してるんじゃないかナー‥‥とか。
ってか、そのバイトで一日が始まる‥‥みたいな。

ホワイトデーだったけど、ナンの考えも無しに寝て過ごしてましたっ。
いーもんっ、もらった分のお返しは既に先々週末にしたからっ。
‥‥‥‥実は、1年越しなんだけどねorz



> 日記読み日記ー
詩乃さんの《自分を好きになるために。》3月14日付
《ぅゎぁ、最悪な男だなそれー》とか思いつつ、自分にもその危険性があるので。
‥‥ぃゃ、うん、ナンとなくね。

読んでて気に障ったのが、男が言った――
《優しくされたことが無いから、優しくしない》って言葉。
まぁ、仮にそれが事実だとしても、だからナニ? って感じなんですがー。
イラクで亡くなったジャーナリスト橋田 信介さんの言葉を知らんのか、こやつは。
曰く《男は強くなければ生きられない、優しくなければ生きる資格が無い》ね。

優しくされたことが無くても、惚れた相手に優しく接するのは当たり前だろが!!
‥‥自分を棚に上げた発言かもしれませんがorz
会社の事情とかは分からんけど、個人Lvですらそゆ考えを持たれると、もう絶望よね。
‥‥許せん。
《女と年下の人間を泣かしちゃダメ》って、親に言われなかったんでしょーか‥‥?
俺はよく親父からそう言われて育ったンですが。
‥‥‥‥そのワリにはよく兄弟で喧嘩しましたがねorz
‥‥って、そゆのとはまた別次元ですねそうですね。

うーんうーん‥‥気に食わん‥‥。
ぁー、イライラするー。
他人事だってのに、すごくイライラするー!!
他人事でもイライラできるってのは、ある意味、スゴい才能なのかもしれないけどー。
‥‥要らない、こんな才能orz


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン