とくばん
相変わらずスマさんたちはちょっとだけでしたね。 淋しいものです。中居さんがいっぱいだからいいではないかと言い聞かせたくても そういうわけにもいかないものです。
優しい時間
寺尾さんと二宮くん親子の再会がずっと見たくて見続けたドラマです。 再会のシーンがとてもよかったです。 涙を流しながら「許してください」という二宮君が純粋でせつなく感じました。 涙しながらも優しい笑顔で迎える寺尾さんも涙を誘います。 やっと再会できて本当によかったですね。 そして私は二宮くんがとってもかわいいと思うようになりました(笑)
予告で剛君の新しいドラマの�垢鮟蕕瓩童�ました。 このところの感動ものとはまったく違う少しコミカルな応援したくなるような主人公 なのかなと楽しみになりました。
その前に春祭も楽しみです。
|