| 2005年01月17日(月) |
5人で作る“一つ星”。 |
めざまし
いつ出てくるのだろうと待っていたら最後の最後にご登場。 あまりに短いお時間でした。でもこんな短い時間の中でも中居さんはいっぱいいっぱい 楽しませてくれました。 そういうお帽子はお好きですか。とっても似合っています。
F2−��
生スマさん登場。嬉しい。 シンツヨコンピは二人の世界へ。意識調査は今度笑いなしで聞いてみたいな。
スマスマ生SP
ビストロ 過去の生ビストロに比べてバタバタ感がなくてよかった。 でもゲストは生なら一人でよかったし観客さんたちもいらないような。 いつも生の時は観客がいるけどなんでかしら。これは最初の頃からのことなのかしら。
野球をする若かりし頃の慎吾ちゃん。あまりの下手さにびっくり(笑)
Perfect Actors 5人で何かするってことが何よりなんだと感じた。5人で作戦を立てて誰にするか決める、 そこで繰り広げられる会話としぐさが楽しい、楽しい。
“クツ”じゃなくて“ケ”に見えた時血の気が引きました(笑)こ、こんなことをどうやってTVでやるのかと(汗) よかったぁ、“ケ”じゃなくて“ク”で(安心、安心)
新曲初披露
まったく暇じゃないじゃない、中居さん(笑) ユラユラ揺れている程度かなと思っていたけれど結構張り切って踊っていました、中居さん。 衣装も思ったよりラフな感じでラジオで聴いた時よりは印象がよくなりました。 ・・・単純な私(笑) 洋楽ぽさが強いから日本語が違和感あるのは変わらないけど。 踊っているスマさんたちを見たということもあるけれどほんのちょっと観たPVの スマさんたちが 座って歌っている時じゃなくて、その合間のゴチャゴチャスマさんたちだったり ふざけているスマさんたちだったり、笑いあっていたり、慎吾ちゃんが剛君をギュッとしている姿見たら この歌がずっとずっとよく聴こえてくる。 私には。
私って単純だな、バカだなって思う(笑) でもそう思ったのだからこれが正直な気持ち。
かるーくヒットさせて次にどーんと行ってくださいな。
♪君には僕が必要さ♪ そう、私には彼らが必要。彼らにも彼らが必要。
“SMAP”と思えるしあわせ。
|