TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2004年02月29日(日) 今年はうるう年ですね!

28日にお誕生日の私ですが、うるう年に生まれた訳ではありません。
という事で、今月も今日で終わりですね。。。
日記をまたしても怠っていました(^^;)
先週一週間、何だか体調悪くて、PC禁止されていました。
風邪じゃないみたいなんだけど・・・・。
最高に調子の悪かった先週の火曜日!
仕事、休みたいなぁ〜〜。
と、思っていたら同僚が親戚のお葬式とかで、4日間休みます。だって!
休めないじゃん。。。
何とか復活していますのでご安心を。

この半月、何も日記書かなかったけど、その間も色々とありました。
中でも、生まれて初めて確定申告に出かけて来ました。
出かけたと言っても、今はネットで申告用紙に入力出来て、
それをプリントアウトして持って行けばOKなんです。
私の場合は所得税がそのまんま返ってくるみたいで、今から楽しみです。
しかし、初めての事だったので一応係りのおじさんに確認してもらいましたけど。
実は3年分まとめて申告したんで、3年分返ってくるんだよ!
何買おうかな(爆)


そうそう昨日、めでたくも何ともない誕生日がやって来まして、
歳とってしまいました(笑)
昨日今日とお休み頂いて、姉夫婦の処で一緒にお祝い?をしていただきました。
と言っても、焼肉食べに行っただけなんだけどね。
牛肉騒動で、がらんがらんのお店でしたが、それゆえにお店の方の
サービスが良かったです。日本酒なんてメニューに無かったのに、
出してくれるし、閉店時間らしいんだけど、帰れ〜〜〜。
とも言わなかったよ(^-^)V
久しぶりの焼肉だったけど美味しかったです。
ほろ酔い気分で3○回目の誕生日が過ぎてゆきました。







TOMO |MAILHomePage

My追加