TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2004年01月05日(月) 凹んでいます

本日は、計画的にお休みを頂いていました。
お正月の疲れをひとりゆっくり癒そうと、ダ〜リンを送り出し、
ひたすらウダウダしようと思ったのに。。。(・・;)


ダ〜リンは、本日までお正月休みでした。
なんだよ〜〜〜。
おまけにダ〜リンが滅多にひかない風邪をひいて、
少し熱っぽいじゃありませんか(@_@;)
普段よりも忙しかった一日でした(涙)


それと、凄く凹んでいます。
悲しいというより、神様に意義申し立てしたい位です!

お友達のお父さんが病気になっちゃったんです。
と、ここから話すとそんな人は世界中にい〜っぱいいるよ!
と、言われそうですが、話せば長くなるんだけど、とにかく
大変な事態に集中攻撃されつづけているのです。


去年の夏にお母さんが急に病に倒れ、東京から仕事帰りに帰ってきた彼女。
お母さんの病は中々難しい病気らしいんだけど、
それでも明るく振舞って看護をつづけている彼女でした。
その甲斐あってか、今の処お母さんの病状も落ち着いて、
明日帰る予定だったんです。
仕事復帰という事で、一旦東京へ戻る予定だったのに、
運命って皮肉、惨い、残酷過ぎるよ〜。


もしも神様がいなくても、私だけは絶対に彼女の支えになってあげよう!
そんな決意を心に秘めた私です。
と言ってもな〜〜んにもしてあげられないんだけど。。。
そんな彼女に明日会うんだけど、なんて声かけようかな。
と、ちょっと凹んでるTOMOです。

省吾のライブがあったら一緒に行こう!
って言えるんだけど、それも当分ないんだよね。
せめて日本のどこかでライブやっててくれると、それでけでも
私は心強いんだけどな。。。
省吾、どうしたらいいと思う???


誰かに答えを聞いてそれに従う訳でもないんだろうけど。。。
せめて心のより所になれるように、いつもと同じでいよう!

あぁ、私って本当に無力だな。







TOMO |MAILHomePage

My追加