TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2003年11月04日(火) ちゃっかり主婦に完敗!

先日からの日本一の優勝セールも、ようやく本日で終了。
やっと通常通りの仕事に戻れます(^^)V
そんなセール期間中に私は見ちゃいました。
ちゃっかりしているTさんの本性を・・・。


このセール期間中、一番忙しいのが食品売り場!
私も他の社員の方々同様、食品売り場で応援活動に参加していました。
レジに入り、せっせと売上を実感していたのですが、Tさんも同じように
レジに入っていました。
今までにもTさんのズルさというか、要領がいいというか、
とにかく同じ事をするにも、ずる賢く立ち振る舞うのであります。


レジに入って一時間は経っただろうか?
その合間にも応援隊の私達には、買い物カゴの片付けも
しなくてはいけないんです。勿論、私もこの一時間のうちに何度となく
レジを出てはカゴを片付けに行ってました。
しかし、Tさんは全然やらないんです(−。−;)
いいよいいよ、私達がやるからレジやってろ〜。
と、心の中で呟いていた私ですが、ようやくお客様がひき、一段落ついたな!
と、思ったその瞬間。。。

目の前をTさんが通りすぎ、カゴ片付けかぁ〜〜?
と、思ったら、カゴが山になっているというのに、その脇にあった
たった一台のカートを得意げにツゥーと、押して行きました。
やっぱり・・・・・・ずるいよ!!!


この冬、同じ職場でず〜っと一緒にお仕事なんだけど、
今年もTさんに完敗かな?
誰か、こんな人の撃退方法知りませんか(爆)





TOMO |MAILHomePage

My追加