SA◎駄記録集
〜脱力万歳〜

2001年07月01日(日) ナミ月突入★

あいや〜今日から7月ですってよ奥さん!
7月になったら夏コミ用の原稿を始めなきゃと思ってたのに、その前に7/8のコピー用とかお友達んとこのお呼ばれ原稿とかその次の7/15のコピー用とか・・・進んでいねェ(怯)
この調子では7/22の地元用に書き下ろしの新刊は無理やもしれぬ。
あ〜あ。
でもいーんだ。夏コミは久しぶりのオールキャラ本なので楽しみでっす♪
ナミちゃんが描ける〜ビビちゃんが描ける〜♪♪
ったく野郎ばかり描いてると気が滅入るよ。
いや、好きで描いてんだけども(笑)
そんなワケでぼちぼち原稿モードに切り替えなくてはな。ヤレヤレ。

6/24のイベントで
ものすごく大好きなサークル様にスケブを描いて頂いちゃいましたv
以前からチェックしていて、「あの方があの素敵な本を・・・」と
遠くから憧れていたのですがいざ頼みに行って驚愕の事実。
私がご本人さんだと思っていた方はアシスタントさんで
売り子さんだと思っていた方がご本人様だった!!ガーン☆
イメージが!・・・間違っていた〜っ(汗)
いや違うんだ、聞いてくれよ。
本を見た感じでは、作家さんはすごく偉そう(そこが好き)なのね。
めっちゃセンスよくていかにもバリバリな。
そんでアシさんはこき使われててちょっと可哀想な虐げられている雰囲気(笑)
それが逆だったのよぅ〜〜〜!!!
アシさんが色サングラスのリーゼントちっくな格好良しさんで
ご本人様が華奢でほっそい折れそうな・・・あぁこの手であの素晴らしい原稿を。
なんか別の意味で感心してしまいましたとさ。
やっぱり遠くから眺めてるだけじゃダメなのねい〜。

そうそう、遠くからだけじゃってのは桃のお友達も言ってたんだけど
その子は自分からは話し掛けられないタイプらしくて
誰かに話し掛けてもらえば仲良くお喋り出来るんだって。
でも折角好きなサークルさんとお隣同士になっても
挨拶の一つも出来ないのは・・・勿体無いよなぁ。
私は片想いでもガンガン☆アタックするほうだけど。
あ、でもやっぱり本命とかにはいけないわ・・・。
逆支持を隠してる場合なんて名乗れないし(爆笑)
そうなんだよ、好きな作家さんにアタックしたくても
こうジャンルが違うとなーなんともなー
必死の思いで話し掛けても玉砕がいいとこだし。
・・・せつない・・・・(笑)
ま、いーや。やっぱ遠くからお姿を眺めるだけで満足・・・かも(笑)
なかには遊んでくれる人もいるしな。にゃはは♪


 < まえのこと  もくじ  さきのこと>


SA◎ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加