kurokoの日記

2006年05月18日(木) 何もなかった日

毎日のように日記を書いているAcca氏やAsougi氏に敬意を表して
特に何もなかった日にあえて日記を書いてみることにしました。

Loginして何をしようかな〜と考えたけど思いつかなかったので
草を採りながら考えようと、とりあえずWinterspringへ飛ぶ。
Farmerを殺しながらブラブラ草を採る。
Moeko氏がMovieで野菜を食いまくっているのを思い出し、
今日は野菜取りDayにすることにした。

FelwoodではAllyは少なかったものの、Rogueとメロンの取り合いをしたり
WAR&Palと遊んだりしてわりと面白かった。
が、肝心の野菜の収穫はイマイチでした。
Rogueは私にBlindを使ってまでメロンをかっさらっていきました。
マナないくせにメロンくらい譲れよな!
WAR&PalはWARがThe Untamed Blade持ちだったので
やばいかなーと思いつつもPIの力を信じてWAR瞬殺を狙ってみた。
PalをFearで飛ばしてWARにDD連打!
が、Palに無敵Healを使われて死亡。
次のFearでもう一回Palを飛ばしてやろうと思ったけど
FearのCD終わる前に死んでしまいました。
一回死んだら何回死んでも同じなのでリベンジを試みる。
運良く二人がMob狩ってる背後から近づいてWARにPI DD!!
気付かれたらPalをFearで飛ばして更にWARにDD!!
PalはWARが死んだ後もしばらくその辺を走り回ってました。
GYが近かったのでWARが復活する前に退散しました。

しばらく休憩してから5人くらいでBGをまわす。
Soyoは先週もRankUPしておらず、今週こそはと張り切っていました。
いつものようにGrpから一人はぐれてその辺のAllyにDD連打。
敵の旗に突っ込んだSoyo死亡。
Wabiがいたら「SoyoにFollowしろって」とお小言をもらうところだけど
今日はWabiがいなかったので無問題でした。
それ以降はGrpで行動しつつも、
HealはPatti(Imacul)に任せてDDメインでいってました。
ABだけでなくWSGも何戦かやったんだけどグダゲーがなくてよかった。
WSGは時間制限あった方がいいね。
グダゲーのお陰でWSGをやる気がイマイチ起きない。



 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko