がはが最近想うコト

各ネタはこちら ★ オロナイン法?血液サラサラ広場?

ウィルコムレピーター?還付申告?


2001年12月05日(水) ワンルーム型の難点

 都留市の学生アパートは、便宜的に「ワンルーム型」と「共同型」に分けられている。はがは新入生のアパート探しを支援する『「下宿問題」小委員会』に入っている関係で、いろいろな裏事情を知ってしまった。もちろんこのサイトでチクるわけにはいかない。

 この「下宿問題」小委員会は、無給であり何なりと、なかなか新入会員がいなくて困っていた。学生委員は3年生の先輩が一人、1年生が二人と、もうあっぷあっぷだった。ところが!!なんとこの2週間で二人の1年生が新規加入!!1年生倍増である。

 このうちの一人は、初顔合わせではありながらも、事前の調査で”隣の住人”であることが判明。ワンルーム型に住んでいると、隣の住人の顔も名前も知らないことが多いのである。

 これも何かの縁。仲良くしていきたいものです。


 <まえのにっき  にっきいちらん  つぎのにっき>


がは [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加